パパと運動会

秋は運動会のシーズンです。
4年生の女の子とそんなことが話題にのぼった時のこと。

「でも、こんどの運動会は中止になってほしいんです」

そんな意外なことを言い出しました。
聞けば、本来は土曜だった運動会が翌週の日曜に延期になってしまったそうです。
僕としては別にどっちでもいいような気がしましたが……。

「でも日曜日だと、パパがこられないんです!」

そういうことですか。
まあ、運動会は6回もあるし(笑)

  
「でも、パパは父兄参加のリレーで走るからっって、スポーツジムに通っていたのに!」
 
 
えぇー!!それはパパ可哀想すぎる!!
君はそんないいパパの愛情を受けながら育っているんだね!
そんなことを思いました。
子供たちは宝、なんですよね。

でも、来年までジム通いが続けられたら、もっと格好いいパパになりますね!
 
↓ブログ更新のモチベーションとしてブログランキングに登録してみました。
また読もうというお気持ちになった方はクリックをお願いします。

 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村