受験生集合日を終えて

今日は2015年度卒業、Ⅵ期生がWisardに再び集まりました。
入試を終えて、もう恒例の集合日、ということになります。
晴れ晴れとした顔をした生徒たちと会うことができ、本当に嬉しい気持ちになりました。
ピザ会とチームに分かれてのクイズ?大会。
ものすごい盛り上がり!!のうちに幕を閉じました。

 
そして、その際に多くの生徒が受験体験記を提出してくれました。
僕はこれを読むのが大好きで、いつも何回も繰り返し読み、それを明日への活力にしています。
確実に僕が一番の読者じゃないかと思うくらい(笑)
今年度のものもいずれHPにもアップしていく予定です。

 
どの文章もすごく感慨深いものがあるのですがその中に特に1本、最高に嬉しい、胸が熱くなるような文章がありました。
今晩はその余韻に浸りたいと思います。
数日後にHPの更新の前に、ブログで公開するつもりです。

 
卒業生のみんなには直接話しましたが、もう一度念のため。
中学入試、よく頑張ってくれました。
努力して獲得した環境を生かすのはこれからの君たち。
みんなの未来を君たちのお父さん・お母さんと同じくらい期待し、応援しています。
すごい大人になって、僕をビックリさせてください。

  
 
↓ブログ更新のモチベーションとしてブログランキングに登録してみました。
また読もうというお気持ちになった方はクリックをお願いします。

 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村