【中学受験】Wisard Ⅷ期生を送り出しました。

まだ繰り上がりによる変動の可能性がわずかながらありますが、現時点でのⅧ期生の進学先を含めた合格実績をUPしました。
右上のボタンからも飛べるようになっています。
 
今年の受験生は19名。
中学入試という決戦の場で、よく戦ってくれました。
全員を誇りに思っています。
たとえ30年後にどこかの街ですれ違っても、きっとすぐにそれとわかって、声をかけるはずです。
 
昨日は卒業生の集まる、卒業会のようなイベントがありました。
今年もずいぶん盛り上がりましたね。
 
毎年、卒業してしまう生徒との別れはいつもすごく寂しいものです。
この素晴らしい子どもたちに、できることなら一生勉強を教えたいと思わずにはいられません……。
ですが、子どもたちにとっては次のステップに進む祝い事。
勇躍して新しい環境に飛び込み、さらに成長してくれることを願っています。
 
諸君の勇戦に敬意を表す。
再会の日まで壮健なれ!!!
 
 
↓Facebookを活用し始めました。イイね!をお待ちしています。
イイねしてくれた方は……現在60人です!

Wisard Facebookページ
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
卒業おめでとう!!と思った方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

2 件のコメント

  • 19名の卒業生さん、おめでとうございます。
    無事に入試を突破して進学先が決まったんですね。
    我が家もいよいよ来年なので、2月の初めは緊張してしまいました。
    卒業会、楽しそうですね。
    卒業生さんが入試を終えて集まる機会があるのはいいですね~。
    卒業生さんも、阿部先生はじめwisardの先生とのお別れは寂しいでしょうね。

  • >5年サピ母。さん
    最近はサピックスも1日校舎を開放してくれていることが多いみたいです。
    1年間受験生として生活をしていると、ちょっとしたことが新鮮だったり面白かったりするんですよね。
    卒業会も盛り上がりはいつも癒されます(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。