【速報第2弾】2018年度 Wisard 進学実績

2018年度の入試がほぼ終了しました。
まだ繰り上がり合格が来るのでは、という期待もあります。
ですが、それは忘れた頃に来るものですから、まずは忘れないといけないですね。
 
今年度の進学実績は以下の通りです。
HPの方も更新しておきました。
卒業生は33名(男子21名 女子12名)。
よく最後まで頑張り抜いてくれました。
 
麻布 2
桜蔭 1
海城 8
開成 2
学習院女子 1
慶應義塾湘南藤沢中等部 1
駒場東邦 1
栄東(難関大クラス) 2
渋谷教育学園幕張 2
城北 1
女子学院 1
巣鴨 1
青雲 1
成蹊 1
成城 1
豊島岡女子学園 2
三田国際学園(インターナショナルクラス) 1
武蔵 1
茗溪学園 2
 
卒業生の集まる日は2月12日、17時からです。
2週間ぶりに生徒のみんなに会うのを楽しみにしています。
ちなみに毎年お菓子をたくさん持ち寄っていただくのですが、今年はもう何人かの方にたくさんいただいたので、大丈夫です!!
 
 
Wisardの教材サイトはこちらか、右上のリンクから。
 
↓Facebookを活用し始めました。イイね!をお待ちしています。
イイねしてくれた方は……現在74人です!

Wisard Facebookページ
 
↓ブログ更新のモチベーションとしてブログランキングに登録しています。
本当によく頑張ったね!!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

2 件のコメント

  • 素晴らしい実績ですね!
    12日は17時からではありませんでしたか?
    子どもは心待ちにしています
    楽しい思い出のひと時になりますように。

  • >匿名さん
    ありがとうございます。
    17時からでした!!
    直しておきましたが、間違える生徒がいたら申し訳ないですね。
    みなさん、お知らせの方を信頼してください!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。