【中学受験?】現在ブログの引越作業をしています。

アベブログ 引越をしています。

 
現在、ブログのテンプレートを変更する引越作業をしています。
普段と同様の更新に戻るまで、しばしお待ちください。
 
スマートフォンからのアクセスがかなり増えているので、そちらに対応することが主な目的です。
ブログのテンプレートは4年くらい同じものを使っていました。
ですから、数年ぶりに調べてみると、すごく時代が変わったなという感じがします。
スマホで見ることを意識したものばかりになったんだな、という印象ですね。
 
もしも、ここが明らかにおかしいぞ!!という箇所を発見した方は、是非コメント欄にお願いします。
よろしくお願いします!!
 
 
Wisardの教材サイトはこちらか、右上のリンクから。
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
引越し作業なんてさっさとかたづけて、ちゃんと仕事をしなさい!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。