合格体験エピソード

Wisardでの一年間
Uくん(2014年度/巣鴨中進学)

僕はこの一年間でたくさんのことを学びました。

それは楽しいこと・悲しいこと・つらいことなど、様々でした。

中でも成績が伸び悩んだことなどが一番大きかった気がします。

最初はいきなり成績が下がり、まったく上がらずにいて、受かる気配がありませんでした。

しかしWisardの先生が気をつけなければいけないところや、ポイント・解き方を熱心に教えてくれました。

おかげで、少しずつ少しずつ成績は上がり、最後には自信をもって入試に臨めるほどまでになりました。

そして見事、ほとんど緊張しないで入試に臨むことで第二・三志望の中学校に合格することが出来ました。

僕を合格に導いてくれた先生方、どうもありがとうございました。


進学おめでとうございます。

 

君は算国2教科に特に光るものを見せる生徒でした。

最後には自信を持って送り出せる受験生に成長しましたね。

ですから、第一志望校はほんとうに惜しかった!!というのが正直なところです。

 

ただ、君は行きたい中学校とそうでない中学校がはっきりしている生徒で、最後に気に入っている学校2つに合格し、進路を悩むような展開になって良かったと思います。

自分で決断して入学した中学校ならば、きっと6年間を充実したものにできるはず。

 

巣鴨中は君にぴったりの学校だと思います。

まだあどけない少年だった君が立派な青年に育つこと、楽しみにしています。


阿部

閉じる