2016年度 Wisard 合格実績+進学実績をアップしました。

まだ繰り上がりによる変動の可能性がありますが、現時点でのⅦ期生の進学先を含めた合格実績をUPしました。
右上のボタンからも飛べるようになっています。
 
卒業生22名、中学入試という決戦の場で、よく戦ってくれました。
全員を誇りに思っています。
たとえ30年後にどこかの街ですれ違っても、きっとすぐにそれとわかって、声をかけるはずです。
 
2月10日に集合日があります。
一回り成長した生徒たちに合うのを楽しみにしています。
 
 
↓Facebookを活用し始めました。イイね!をお待ちしています。
イイねしてくれた方は……現在33人です!

Wisard Facebookページ
 
↓ブログ更新のモチベーションとしてブログランキングに登録しています。
Ⅶ期生たち、本当によく頑張った!!と思った方はクリックをお願いします。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。