今年も教室から、メリークリスマス!

今年もクリスマスがやってきました。
しかし、Wisardは例年通り冬期講習の真っ只中!
むしろ、クリスマス気分で賑わうような場所足を運んだことさえ、何年前かわかりません。
もはや「僕たちは仏教徒だ!!」という感じです。
(注:Wisardのスタッフは全員無宗教です。念のため)
 
いつか引退したら、イブの夜には自宅で家族と「ホームアローン」か「クリスマスキャロル」でも鑑賞し、焼きたてのチキンを食べたいと思いはしますが、おそらくは20年後になりそうです(笑)
 
まわらないクリスマス
 
とりあえず6年生に伝えたいことは、あと35日の時間を有効に使い、これ以上ない万全の準備をするようにということだけです。
合格の喜びが、よく知らない誰かの誕生日を遥かに超えるものであることは保証できます。
 
それから卒業生に毎年贈っているクリスマスカード。
これまでは徹夜で書いた手書きのメッセージを添えてきましたが、今年の発送数はとうとう200の大台に迫り我々の命が危なく……今年度に関しては断念しました。
その代わりクオリティで勝負しようと、数カ月かけて準備をしてきました。
最大のコンセプト、「もらって嬉しいカード」が達成できていることを願っています。
 
それではみなさん、Merry Christmas!!
We hope you will catch the future!!!!!

 
 
↓Facebookを活用し始めました。イイね!をお待ちしています。
イイねしてくれた方は……現在22人です!

Wisard Facebookページ
 
↓ブログ更新のモチベーションとしてブログランキングに登録しています。
うんうん、メリークリスマス!と思った方はクリックをお願いします。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。