卒業生YouTuber、現る。

Wisard Ⅲ期生の高校1年生から、絵ハガキが届きました。

成蹊中学校に通う彼女は、コロラド州のハイスクールに留学中。

季節外れのグランドキャニオンのハガキにびっしりと書き込まれた文章からは、充実した日々を送っている様子がよく伝わってきました。

ご両親が用意したチャンスを存分に活かし、成長していることを嬉しく思います。

彼女が4年前に書いてくれた合格体験記はこちら

 

それからYoutube動画を作ったので、見てみてくださいとも書いてありました。

ご両親の許可を得ましたので、リンクを貼っておきます。

年末年始のひと笑いにどうぞ。

 

 

 

僕が「周囲の人をハッピーにできる」という特殊能力、と書いた理由がなんとなく伝わるのではないでしょうか。

内容は正直、超ゆるくて、くだらないですが(笑)

しかしアメリカに行った記録にと、これを作った行動力はたいへん評価できると思います。

 

そして最後にはこうも書いてありました。

「アメリカの学生のほとんどが、中3までに将来の夢を決めていることにとても驚きました。

日本では、大学に入ってから決める人がほとんどなのに……。

私はアメリカで見つけられればいいんですが…。」

 

大丈夫。

君なら、きっと一番やりたいことを実現して、最高の人生を送ることができる。

心からそう思います。

さて、今年度のブログ更新もこれにて終了です。
それでは皆様、よいお年をお迎えください!!

 
 
↓Facebookを活用し始めました。イイね!をお待ちしています。
イイねしてくれた方は……現在25人です!

Wisard Facebookページ
 
↓ブログ更新のモチベーションとしてブログランキングに登録しています。
素晴らしい動画じゃないか!と思った方はクリックをお願いします。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。