卒業生たちの気になる今とこれから。

2月1日の夕方という一瞬の空白に、進学する大学を決めたⅠ期生の二人がWisardに遊びに来ました。
久しぶりに顔を合わせてお話しましたが、魂の色は変わらず、そしてしっかりとした成長をしていることを頼もしく思いました。
立派な青年になりましたね。
正直なところ、我々は中学入試のことで頭がいっぱいです。
ですが、大学入試も本格的に始まる時期になりましたから、他のⅠ期生たちも頑張れー!と思っています。
 
そういえば今年度、Ⅰ期生からいただいた年賀状に気になるものが1枚ありました。
 
「センターの願書を出してから理転することにし、すでに科目の変更もできなかったので、今年はどこも受けず、自宅で数Ⅲ・物理・化学の勉強をすることにしました」
 
………。
早くも浪人決定!?
言っている内容が凄まじい……。
昔から行動力がある少年だと思っていましたが、決断力ありすぎです………。
 
まあ、彼のことなのでよほどの考えがあってのことでしょう。
同窓会は彼が進学を決めてからにしたいと思います(笑)
 
 
Ⅰ期生がきた!!
 
 
↓Facebookを活用し始めました。イイね!をお待ちしています。
イイねしてくれた方は……現在30人です!

Wisard Facebookページ
 
↓ブログ更新のモチベーションとしてブログランキングに登録しています。
アベはちょっとダイエットした方がいい!!と思った方はクリックをお願いします。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。