まさか、まさかの差し入れ。

今年度のいただきものの中で面白かったものをいくつかピックアップしてみました。
 
あるご家庭から冬いただいた、栄養ドリンク20連発。
「これで入試を乗り切ってください」とのことでした。
ありがとうございます!!
おかげさまで、今年も元気に受験生たちを送り出すことができました。
 
栄養ドリンク10連発
 
こんなにたくさんあったのに、スタッフ全員で全て飲み干したと思うと………ちょっとみんなで人間ドックに行ってきます、という感じです。
 
 
それから僕がレッドブルを飲みまくっていることを察知したご家庭から届いた、
4ダースのレッドブル。
身体に悪いのはわかっているんですが、思わず飲んでしまうんですよね……。
 
s_レッドブルタワー
 
Wisardには冷蔵庫がないため、冷やして飲むために自宅に持って帰りました。
そして、あまりにたくさんあるので、思わずタワーを作ってしまいました(笑)
 
 
そして、今年一番笑ったのは、これです。
 
s_ありがたい差し入れ
 
まさかのワンカップとおつまみ。
これは衝撃でした。
22:00すぎまで授業を延長していた日、やっと帰らせてあげられたと思った少年がいきなり戻ってきたと思ったら、これを差し出してきました。
お母様からの差し入れとのこと。
よくオジさんが飲んでいるやつだ………!!!!
 
塾の先生はいったいどんな人種だと思われているのか、ちょっと不安になりました(笑)
先生が授業が終わった後にいきなり、コップ酒を飲んでいたらイヤですよね……、
ちなみに僕はほとんどお酒が飲めないため、いただいたコップ酒はいつか料理酒にでも使おうと、冷蔵庫で熟成中です。
しかし、そのお気持ちには大感謝です!
 
そして、Wisardには差し入れをしていだかなくて大丈夫です。
我々を信頼して大事なお子さんを預けていただき、我々はご家庭に多大な恩義を受けています。
これ以上、借りを作らせないでください!!
 
メッセージチョコレート
 
 
↓Facebookを活用し始めました。イイね!をお待ちしています。
イイねしてくれた方は……現在34人です!

Wisard Facebookページ
 
↓ブログ更新のモチベーションとしてブログランキングに登録しています。
飲みものばかりもらっているんですね!!と思った方はクリックをお願いします。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。