Wisard Never Forever!!!!

昨日はⅦ期生の卒業式兼お別れ会兼合格祝賀会を行いました。
今年もすごく盛り上がりました!!
楽しい思い出になってくれればよいな、と思っています。
 
中学入試を終えた卒業生、なんと22名全員が出席。
もしかすると全員出席は初めて?かもしれません。
これも個人的には嬉しかったですね。
 
毎年、卒業してしまう生徒との別れはいつもすごく寂しいものです。
この素晴らしい子どもたちに、できることなら一生勉強を教えたいと思わずにはいられません……。
ですが、子どもたちにとっては次のステップに進む祝い事。
勇躍して新しい環境に飛び込み、さらに成長してくれることを願っています。
 
諸君の勇戦に敬意を表す。
再会の日まで壮健なれ!!!
 
Wisard Never Forever!!
 
Wisard Never Forever……Wisardは永遠………ではないのかな?(笑)
これからきっと英語も頑張って勉強してくれることでしょう!
 
 
↓Facebookを活用し始めました。イイね!をお待ちしています。
イイねしてくれた方は……現在33人です!

Wisard Facebookページ
 
↓ブログ更新のモチベーションとしてブログランキングに登録しています。
それで、後編はどうしたの???と思った方はクリックをお願いします。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。