繰り上げ合格!on St.Valentine’s Day

今日はバレンタインデー。
Wisardに通う生徒から、卒業生から、お母様方から、今年もたくさんいただきました。
もう……これからの体重が真剣に心配です(笑)
みなさま、どうもありがとうございました。
 
そして本日の授業も後半戦となった20時30分過ぎ。
嬉しい繰り上げ合格の連絡が入りました。
きっと彼にとって、忘れられない日になったはずです。
にんまり笑って眠る少年の顔が目に浮かびますね。
よく戦ってくれたと思います。
頑張って、よかったね!
 
 
バレンタインチョコ
 
 
これは受験組でない、高校受験準備をしている女の子からいただいたチョコレート。
中学校入学が目前なので、もう今年で最後かも?
袋がすごく大きくてビックリ(笑)
でも気軽に食べられました。どうもありがとう!

  
 
↓ブログ更新のモチベーションとしてブログランキングに登録してみました。
また読もうというお気持ちになった方はクリックをお願いします。

 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村