教室からメリークリスマス! 2018

今年もwisardの教室からメリークリスマスです。
教室にいる生徒以外は、きっと今頃パーティの真っ最中でしょうか。
楽しむ時は楽しんで、冬期講習で切り替えて多くを学んでください!!
 
(コンビニの)チキンの写真をとってアップするの教室を開いて以来、続けてきました。
ですが最近はガッツリ系のご飯がダメなので、どうしようかなあと思っていたところ。
 
教室入り口のデスクに、飲み物とお手紙が。
 
IMG_4830
 
ジュースの差し入れです。
しかし……
 
IMG_4831
 
誰からなのかがわからない(笑)
匿名のプレゼントです。
しかも。
Christmasのスペルが間違っているぞ!!(笑)
 
誰からなのか、なんとなく想像はついているのですが。
(いつもこのジュースを飲んでいる生徒がいます)
ありがたく、家に帰って冷やしていただきたいと思います。
 
そして、受験生の生徒たち。
クリスマス気分に浮かれることなく、最後まで頑張り抜いてくださいね!!
 
 
Wisardの教材サイトはこちらか、右上のリンクから。
 
↓Facebookを活用し始めました。イイね!をお待ちしています。
イイねしてくれた方は……現在70人です!

Wisard Facebookページ
 
↓ブログ更新のモチベーションとしてブログランキングに登録しています。
Merry Christmas!!!!今年もいい年だった、来年はもっといい年に!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。