【中学受験】Wisard 赤坂算数教室のHPができました。

 

赤坂算数教室のHPができました。

 
今日、Wisard 赤坂算数教室のHPがようやく完成しましたので、アップしました。
 
Wisard 赤坂算数教室
 
授業は2019年9月から行っているのですが、
このブログに記事を書いた以外は広告を行っておりませんでした。
今年度はコロナウィルスの影響で授業を行えない期間が長くなり、
3月開講の予定が6月開講になってしまいましたが、すでに授業はスタートしています。
(8月は予定通り休講です)
 
南浦和のWisardのHPとは少しテイストが違うシンプルなサイトになっているので、
ぜひご覧いただければと思います。
こういう形で新しいものを作ることも、とても楽しいですね。
 
ちょっとした文言というか、フレーズやコピーを考えたりするのも好きなので、
お気に入りのサイトができました。
 
 

もう1弾、あります。9月予定です。

 
ちなみに、近日中にもう1つのサイトを発表予定ですので、
そちらもぜひ楽しみにしていただきたいと思います。
夏期講習中ではありますが、スタッフ一同鋭意作業中です。
 
かなり攻めている内容になっているはずです。
よろしくお願いします!!
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
1回くらい、見てみるか!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。