ブログのワンパターンさ。

ここ2回の記事が負けず嫌いであることの大切さにふれたものでした。
何だか、似たような記事を書いたことがあるなぁ、という気がして少し検索してみると…。
 
やっぱりたくさんありました。
似たような内容の文章がかなりの頻度で……(苦笑)
 
親子の戦い in the morning
 
Looking for the Teardrops in Sports day.
 
ショートケーキのつくり方
 
どうしてこんなことが出来ないの?
 
蒼ざめることができるでしょうか。
 
いくつかは消えてしまっていたものを再アップしたものですが。
やっぱり、本当に伝えなくてはならないメッセージは、そんなにたくさんはないのかもしれませんね。
そうはいっても、マンネリ化しないように工夫して、上手に発信していかなくてはならないなと再確認できました!!
 
 
↓Facebookを活用し始めました。イイね!をお待ちしています。
イイねしてくれた方は……現在57人です!

Wisard Facebookページ
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
まあ、大切なことは何度も繰り返さないとね!!と思った方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。