何かが欠けたメッセージ。

先日、たまたま入ったカフェにこんなボードがありました。
 
img_3512
 
子供たちにも伝えたいメッセージがたくさん入っているし、なんだかカッコよく見える。
安っぽく感じる方も多いとは思いますが、なかなかよいオブジェだなと感じました。
 
しかし、何かが足りないような……。
とても重要な何かが欠けているような気がして、看板を見ながらしばし考えこんでしまいました。
もしかしたら、ちょっとヘンな人に見えたかもしれません。
そして、はたと思いつきました。
何だと思いますか?
 
 
 
 
 
 
少し考えてみてからスクロールしてください。
 
 
 
 
 
 
こたえを見る前に一瞬でも考えることが大切です。
 
 
 
 
 
 
準備はいいですか??
 
 
 
 
 
 
そう、
 
STUDY HARD
 
が足りないですね。
我ながら、塾の先生らしい発想だなあと思いました(笑)
 
もっといいメッセージを思いついたという方は、是非コメント欄にお願いします☆
 
 
↓Facebookを活用し始めました。イイね!をお待ちしています。
イイねしてくれた方は……現在53人です!

Wisard Facebookページ
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
うーん、そのオチはちょっと微妙じゃない??と思った方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。