【中学受験】2019年度 Wisard11期生全員の受験が終了しました。

 
2019年度の入試も終わりが近づいてきました。
スケジュール的にも気持ちとしてもブログどころではありませんでした。
1月の最後と2月3日の更新のみで、ずいぶんと放置してしまいましたね。
 
昨日2月5日でWisardの生徒の受験は全て終了。
本日2月6日で入試の結果がほぼ揃いました。
中学入試に携わっていると毎年のことではあるのですが、今年も色々なことがあった入試でした。
 
あたりを転げまわりたくなるくらい、嬉しい結果も。
全身の力が抜けるような、悔しくてたまらない結果も。
 
 
生徒たちに伝えたいのは、よく頑張り抜いたということ。
そして、この1年間の積み重ねと手にした進学校への切符を誇りに思って、次のステップに進んでほしいということに尽きます。
 
我々は君たちを誇りに思っています。
 
 
HPに正式に合格実績・進学実績をアップするのには、少しお時間をいただきますが、本日の夕方には簡易的に合格実績の速報をアップ予定です。
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
受験生たち、よく頑張った!!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。