【中学受験】ジョークと共に、夏期講習は進む。

 
授業をスタートする時間になり、
教室に入るとデスクの1つが消しゴムのカスが山のように積もった状態でした。
(Wisardではデスクの掃除は自分でするのがルールです)
 
びっくりして思わず、「どうしたの、これ!?」と尋ねました。
 
すると、Wisard6年生でもっとも不敵な少年の1人が、
まさに不敵な笑みを浮かべます。
 
「先生、それ、
 
麻薬
 
ですよ」
 
「ヘイヘイ!!
ブラックなジョークを言わないでください。
ここは教室なので」
 
授業のスタートにそんな会話を交わした、1秒後。
 
彼のジョークが炸裂します。
 
「何言っているんですか先生、
 
 
 
 
 
 
麻薬はホワイトですよ
 
 
なかなか、いいスタートの授業になりました。
 
さあ、明日から8月に突入です!!
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
いい天気になりますように!!! と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。