【中学受験】ブログ再開します!+2023合格体験記を更新しました。

 
ブログを3週間ほどお休みしてしまいましたが、
また再開します!
 
こんなにお休みしたのは10年ぶりくらいかもしれません(笑)
 
・ずっと使っていたSurfaceが壊れてしまった。
 
・新校舎の候補地に行ってみて、土地勘を少しでも得られるようにしていた。
いくつかの街をランチして回っていた。
 
・長期間休みすぎて、単に書き方を忘れていた

 
ことが理由でした。
 
また、これまで通りに書いていきたいと思います。
 
 
それから、2023年合格体験記を更新しました!
 
Wisard 2023年 合格体験記
 
2023年も卒業生・保護者の方は、
すごく良い文章を書いてくれました。
ぜひ、ご興味のある方は読んでみてください。
 
Wisardの宣伝云々ではなく、
読み物としても十分なクオリティだと思います!
 
書いてくれたみなさん、ありがとうございました!
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
合格体験記、最高!!! と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング