【中学受験】先生は〇〇〇〇じゃありません!○○○○に入る予想もしない言葉?

 
教室で授業をしていると、間違って呼ばれることが時折あります。
 
「お母さん、早く来て~」
「お父さん、これわからな~い!」
 
のような感じ。
けっこうありますね。
半年に1回くらいかな?
 
 
そのたびに、
 
「僕は君のお父さんじゃ
ありません!!」

 
みたいな返しをすることになり、
教室が沸き、
言ってしまった当人は恥ずかしそうな顔をする、
そんな流れになりますね。
 
 
その手のお話で最近、面白いことがありました。
 
お父さんでもお母さんでもなく、
予想もしていない呼び名で呼ばれたのですが、
何だと思います??
 
ちょっと予想してから、お読みください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アレクサ、
トイレ行っていいですか?」

 
 
う~ん、時代ですねえ(笑)
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
OK,グッドエピソード!!! と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。