【中学受験】Wisardより謹賀新年 2024

 
早くも年が明け、今日1月4日から冬期講習が再開しました。
あけましておめでとうございます。
 
とはいえ、6年生たちにはお正月もクリスマスもなく、
志望校の合格を意識した生活を送っているはずです。
 
 
新年はいずれ明けますが、
春には心からの入学おめでとう、が言えるように
生徒たちには頑張ってほしいと思っています。
 
 
さて、新年一発目の授業での生徒との会話です。
 
「先生、場合の数って得意?」
 
「おお!!めっちゃ得意だよ!
一番得意な単元。間違えたことないレベル。
どうして、そんなことを聞くの?」
 
「いや、知っている先生が授業で言っていたんです。
 
場合の数が得意な人は、性格が悪い。
だから算数の先生は、だいたい性格が悪い

 
って!!!」
 
 
「………………」
 
ほんとうかな、それ?(笑)
年始からいい感じのカウンターをもらったところで、
2024年もスタッフ一同、頑張っていきたいと思います。
 
 
↓読者の方のクリックで、このブログの価値が決まります。
よい1年になりますように!! と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

1 個のコメント

  • そのスタッフにwisardのお掃除おばさんっていますか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。