【中学入試・速報第2弾】2022年度 Wisard 進学実績

 
 
現時点で判明している、Wisard13期生41名の入試結果です。
赤坂算数教室の女子2名をふくむ、男子25名・女子16名となります。
 
 
13期生を送り出したということは、次は14年目。
あっという間でした。
ずいぶん長い時間がたってしまいましたが、
幸い、初年度と同じ気持ちで受験生の授業を行うことができています。
 
 
今年送り出した生徒たち、よく頑張ってくれました。
もちろん、全員が第一志望校に進学できたわけではありません。
あと一歩で届かなかった、悔しすぎる結果もありました。
 
ただ、卒業生全員を誇りに思っています。
もう授業をする機会が(数学準備講座を除いては)ないのが残念なほど、
自慢の生徒たちです。
 
 
一昨日は卒業会だったのですが、
どの子もわずかな時間でひとまわり成長したように感じました。
我々は、ご両親・ご家族の次にそれぞれの未来に期待している人間です。
きっとすごい未来が待っているはずだと信じています。
 
諸君の勇戦に敬意を表す。
再会の日まで壮健なれ!!

 
 
青山学院 1
麻布 2
市立浦和 1
桜蔭 1
海城 5
浦和明の星女子 3
開成 1
開智 3
吉祥女子 2
慶應義塾中等部 1
慶應義塾普通部 1
香蘭女学校 1
栄東(東大クラス) 1
栄東(難関大クラス) 2
(内 内部進学) 2
芝浦工業大学附属 1
渋谷教育学園渋谷 1
城北埼玉 1
白百合学園 1
城北 1
東海大学付属高輪台 1
桐朋 2
豊島岡女子学園 2
獨協 1
普連土学園 1
本郷 1
武蔵 1
明治学院 1
立教新座 1
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
受験生たち、よく頑張った!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

2 件のコメント

  • >I love Godou さん
    ハンドルネームがちょっとこわい……。
    どこの誰なのか、想像もつきません!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。