【中学受験】「2月の勝者」お父さんの怒りがヤバい(笑)

 
いまさらですが、「2月の勝者」を観ています。
話題になったのは一瞬で、
乗り遅れた感は否めませんが、冬は忙しすぎて、
ドラマを観る時間はとれていませんでした。
現在、8/10まできています。
 
 
単純に面白く、ボーっとみられていいですね。
 
子役の受験生たちもみんながかわいらしく、
応援したくなります。
 
 
そして、いま現在アツいのは、
熱心なあまり怒りまくる「モラハラ教育父」ですね。
表情一つから、全ての行動がヤバすぎです。
 
奥さんに暴力

子どもに体当たりされる

警察を呼ぶ

奥さんと子どもが出ていく

 
これはひどい(笑)
いくらなんでも、こんなお父さんはいないと思います!!
まあそこは、マンガですから…………。
 
 
昨年度、海城に合格した少年が
 
「途中まではすごく面白かったのに、
最後だけは納得がいかない」

 
と話していたことを思い出し、
どんなラストなんだろうなあ、
今月中には見よう、と思っています。
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
このモラハラ父、パンチあるよねぇ~~!!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。