【中学受験】いよいよ、2023年中学受験も最終盤へ。

 
今日は2023年2月5日。
今年の中学受験も、ほぼ最終日。
 
受験生たちが最後の試験に臨んでいるということになります。
これから合格発表がある中学校も、いくつもありますね。
 
 
幸運も味方につけた合格も、
不運に見舞われての不合格も。
 
ほんとうに色々なことがありましたが、
徐々にWisardの生徒たちの進学校も決まりつつあります。
 
教室の先生のミッションは、
最後の1人の進学先が決まるまで続きます。
最後まで、気を抜かずにいきます。
 
 
試験が終わった生徒たちには、
思い思い好きなことをして、休んでほしいと思います。
 
勇者たちにも、休息が必要ですからね!
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
みんな、最後まで頑張れ!! と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。