【中学受験】インスタ映えする学習塾 

中学受験を終えた生徒たちと話していると、
 
「いままで塾で勉強していた時間を、何に使っているの?」
 
というお話はよく出ます。
 
多くの生徒は本を読んだり、ゲームをしたり、友達と遊んだりといった、これまで我慢してきたことをしているようですね。
もちろん、英語の勉強を始めた!とか、数学の問題集を買って解き始めた、というような意識が高い生徒もいます。
 
さて、今年多いと感じたのは「一日中、レゴをやっている」という生徒。
卒業生が33人しかいないのに3人いたので、けっこう多いのではないでしょうか。
 
その1人がご挨拶に来てくれた時、自作のレゴを持ってきてくれました。
 
お掃除をするレゴ!
 
すごい!!これはインスタ映えしますね(笑)
こんなお手紙もついていましたが………。
さすが、麻布中学校進学!!
エスプリを感じます。
 
お手紙!
 
 
そうそう、インスタ映えと言えば、今年の卒業生から衝撃的に写真映えするいただきものをしました。
その画像も載せておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の準備はいいでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうに?
ビックリしますよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーく見て下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではご覧ください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Wisard ボトル画像
 
これは、スゴすぎます。
度肝を抜かれました!!
写真だと少しわかりにくいですが、ラベルが貼ってあるのではなく、彫ってある?んです。
もったいなくて、あけることなどできないので、家宝として大切にとっておこうと思います。
 
 
Wisardの教材サイトはこちらか、右上のリンクから。
 
 
↓Facebookを活用し始めました。イイね!をお待ちしています。
イイねしてくれた方は……現在77人です!

Wisard Facebookページ
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
その画像、ほんと凄すぎ!!確かにもったいぶるだけのことはある!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。