【中学受験】2022年度 栄東中学校 A日程(1/11) 算数の全問解説動画を公開しました。

 
2022年度 栄東中学校
A日程(1/11) 算数の全問解説動画

 
をアップしました。
 
※B日程の前に公開したがったのですが、
編集に時間がかかり、ちょうどB日程が終わった時間のアップになってしまいました。
B日程の前に見たいという希望のあった方、ごめんなさい!!

 
 
1月の入試においては、
栄東の東大特待入試と浦和明の星も撮影済みで、
編集が終わり次第公開します。
 
渋谷幕張の解説動画も、
今月中に作成する予定です。
 


 
WISARDNETのYoutubeチャンネルはこちらからどうぞ。
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
役に立った!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。