【中学受験】2022年度 栄東中学校東大特待 算数の全問解説動画を公開しました。

 
2022年度 栄東中学校
東大特待 算数の全問解説動画

 
をアップしました。
 
※テストから8日間かかってしまったので、
思ったより時間がかかってしまいました!
撮影そのものはすぐに終えたのですが、
入試直前で教室スタッフもタスクが多く、
この時期になってしまいました。
楽しみにしてくれていたから、お待たせしました!

 
 
1月の入試においては、
浦和明の星の解説動画は明日公開します。
 
渋谷幕張の解説動画も、
今月中に作成する予定です。
 


 
WISARDNETのYoutubeチャンネルはこちらからどうぞ。
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
待ってたよ!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。