【中学受験】2022年度 浦和明の星女子 算数の全問解説動画を公開しました。

 
2022年度 浦和明の星女子中学校
算数の全問解説動画

 
をアップしました。
 
 
1月の入試においては、
渋谷幕張の解説動画は撮影が終了して編集段階です。
近日中に公開します。
 
2月の学校については、
2022年度はかなり幅広く作成する予定です。
 
時期としてはそれほど急いでは作る予定ではありませんが、
1学期中にはそろえていきたいと思っています。
 
目先を変えて、黒板での解説動画だったり、
1問1問を見やすく分けた短めの動画も作っていくかもしれません。
 
 
過去問解説を作成する上での中学校を選ぶうえでのリクエストは、
ブログかyoutube動画のコメント欄にお願いします。
 
リクエストをいただきましたのに、
今年は作れなかった巣鴨算数選抜は、
来年度から加わる予定です。
 
 


 
WISARDNETのYoutubeチャンネルはこちらからどうぞ。
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
グッジョブ!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

2 件のコメント

  • >ゆー さん

    ゆー、ゆー??
    もう1ヒントほしいですね。

    浦和明の星がいい学校であることはよく知っています。
    毎年、1人でも多くの生徒を送り出したいと頑張っていますよ!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。