【中学受験】WisardのInstagramの現状

 
いつもなにか、新しいことにも取り組んでいようという方針のWisard。
 
最も重要なコアである授業には、
当然あらゆるリソースを注いでいます。
 
2022年度は夜の授業がほとんどなくなったので、
スタッフの消耗という意味では、より無理のないペースになり、
質も向上しました。
 
 
アベブログ→
更新の多寡はあるものの継続。
 
Youtube算数過去問解説→
現在撮りだめ+編集中で、9月から大活躍予定。
 
進学教室Wisardによる 中学受験 過去問解説 Youtube動画 リンク集
 
 
さて、もう1つ継続している業務であるInstagramは、
何人かのスタッフでかわるがわる更新するようになり、
ペースが安定、徐々にフォロワーが増えてきました。
 
(逆にTwitterは完全に放置しており、
すでに削除は時間の問題……かもしれません)
 
インスタの更新内容は中学入試問題における国語の出典の紹介と、
おすすめ書籍の紹介です。
 
 
とはいえ、フォロワーを増やしてその後どうこうみたいなことは、
いまのところ何一つ考えていないので、
とりあえずは確実に有用と思われる情報を発信し続けようと思っています。
 
まずは継続ですね。
 
 
たまに算数の先生っぽい投稿もしようとしているのですが………。
 


 
特に反応がありませんでした(笑)
 
こういう単発の考える問題も、
面白いんじゃないかなと思ってはいるのですが……。
 
懲りずに時おり、投稿していきたいと思います。
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
この数列、わかりそうでわからないからストレスたまるわ~~!! と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。