【中学受験】2022年度 Wisard 合格体験記をアップしました。

 
2022年度合格体験記をHPにアップしました。
 
2022年度 Wisard受験体験記(HPに飛びます)
 
昨年度はアップが6月まで遅くなってしまい、
 
【中学受験】2021年度 Wisard 合格体験記をアップしました。
 
今年は春期講習前にと思っていたのですが、
4月中旬になってしまいました。
 
 
2022年度の卒業生、13期生の奮闘がよく伝わってくる内容になっています。
WisardのHPでいちばん実りのあるコンテンツだと思います。
 
よろしければ、ぜひご覧ください。
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
たしかにこれはよい読み物!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。