【中学受験】アベブログ、更新再開します!

 
新学期が始まって、早くも1週間がたちました。
Wisard15年目、スタートしています!
 
アベブログ、すっかり1月から更新していませんでした。
様々な方、特になぜか今から卒業する生徒たちから、
マジメに書くようにたくさん指摘されました。
 

 
文章は書いていなかったわけではなく、
入試前後の空気感からアップしていなかっただけで、
相当な数の記事がストックされているので、
かなりいいペースで更新できるはずです!
 
(中学受験を目指すご家庭のお役に立つ記事も増やそうと考え、
過去問分析の記事が、時折はさまります。
読み物としてどうぞ!)
 
 
それでは、読者のみなさま、
お見捨てなきようお願いします!
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
そのパターン、はじめは2日1回更新、しばらくして3日1回になるやつね!知ってるよ!! と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

2 件のコメント

  • 阿部先生
    こんにちは。
    お疲れ様でした。
    『中学受験はただの通過点です!』
    と心の底からお伝えしたいです。。。
    どなたかに届きますように☆

    それにしても、クリック前の文章はいつもいい感じですよね!笑
    読みはじめたきっかけかも。。。

  • >2581さん

    そう、中学受験はただの通過点で、
    あっという間に過去の思い出になります。

    卒業生たちには、春を楽しみに待ってほしい、
    その先成長してほしい、という気持ちだけをもっています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。