【中学入試・速報第2弾】2020年度 Wisard 進学実績

 
 
現時点で判明している、Wisard12期生44名の入試結果です。
赤坂算数教室の男子2名をふくむ、男子22名・女子22名となります。
 
WisardのHPも更新いたしましたので、そちらからでもご覧になれます。
 
12期生を送り出したということは、
来年度以降にお預かりする生徒は、Wisardができた瞬間にはまだ生まれていなかったということになりますね。
 
ずいぶん長い時間がたってしまいましたが、
幸い、初年度と同じ気持ちで受験生の授業を行うことができています。
 
今年送り出した生徒たちもよく頑張ってくれました。
もちろん、全員が第一志望校に進学できたわけではありません。
あと一歩で届かなかった、悔しい結果もありました。
 
ただ、卒業生全員を誇りに思っています。
もう授業をする機会が(数学講座を除いては)ないのが残念なほど、
自慢の生徒たちです。
 
 
昨日は卒業会だったのですが、
どの子もわずかな時間でひとまわり成長したように感じました。
我々は、ご両親・ご家族の次にそれぞれの未来に期待している人間ではないかと思います。
 
諸君の勇戦に敬意を表す。
再会の日まで壮健なれ!!

 
 

2020年度 Wisard 進学実績

 
 
卒業生44名(男子22名・女子22名)
 
麻布 2
跡見学園 1
浦和明の星女子 2
桜蔭 1
大妻 1
海城 2
開智 1
学習院中等科 1
吉祥女子 1
共立女子 1
國學院大學久我山 1
栄東 5
(内 内部進学) 4
渋谷教育学園幕張 1
淑徳与野 1
順天 1
城北埼玉 1
女子学院 1
巣鴨 1
聖学院 1
西武台新座(特進選抜クラス) 1
青稜 1
筑波大学附属 1
東京学芸大学附属竹早 1
桐光学園 1
豊島岡女子学園 1
日本大学第二 1
広尾学園(インターナショナルSG) 1
雙葉 1
普連土学園 1
本郷 1
立教女学院 2
立教新座 1
早稲田 2
早稲田実業 1
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
Lead Your Own Life in Good Face!!!!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。