【中学受験】2月の勝者 TVドラマが始まります。

 
「2月の勝者」というマンガがドラマになります。
2021年10月16日、今日から始まるとのこと。
 
僕はまだ原作を読んだことがありません!!
 
中学受験の学習塾が舞台ということで、
職業柄これは仕事として見ておこうと思い、
とりあえず録画の予約をしました!!
 
「下克上受験」の時は原作のみでドラマは見なかったのですが、
今回はマンガだと10冊以上あるようなので、
ドラマで視聴します。
 
 
しかし、けっこうショッキングな内容の
キャッチコピーが並んでいますね……。
 
↑のポスターに書いてあることには、うなずけるものも、
そうでないものもありますが(笑)
 
どんなお話なのか、楽しみにしておきます。
 
 
ニーズがあるようでしたら、
感想記事を書くかもしれません。
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
感想記事は書いたほうがいいよ!! と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

2 件のコメント

  • 最新刊の13巻は、かなりリアルで参考になるよ、と筑駒に行かれてる先輩ママがアドバイスくれました\(^o^)/もちろん全巻読んでいます。

  • >匿名さん

    いま現在、全力で追いかけています!
    4話まで見ました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。