【中学受験】Wisardより謹賀新年 2022

 
2022年が始まりました。
 
コロナ禍は収束に向かったかと思われましたが、
新しい変異種が出てきているようです。
海外の様子をうかがうと、
まだ絶対安心とはいえない状況です。
 
引き続き生徒の安全と健康に配慮して、
教室を運営していきます。
 
 
2022年度は、Wisardの教室に大きな変更点はありません。
 
Youtubeチャンネルの運営には引き続き注力していきますが、
教室に通ってきてくれている生徒が実力をつけること、
そして何よりもこの子たちを志望校の合格に導くことが
最大のミッションであることに変わりはありません。
 
 
それから、2022年度は引き続き、
赤坂算数教室は木曜・金曜の週2回の開講予定です。
 
 
このブログについても、特に変更点はありません……、
あ、1つだけありました。
 
2021年の最後のブログの更新は、
クリスマスの真実を隠すことなく語った記事でした。
 
【中学受験】クリスマスが迫ってきたら……。
 
【中学受験】12/24は年に一度の特別な日。2021年もその秘密をこっそり明かします。
 
 
さて、この記事は生徒から厳しい批評を受けました。
 
「先生、毎年同じような記事を書いていますね」
 
「ホットミルクを飲んでいるヒマがあったら、
仕事をした方がいいんじゃないですか?」

 
 
このような言葉に続き、
 
ブログをコピーして持ってきて、
休み時間に朗読する

 
という暴挙に出た生徒もいました(笑)
 
そのため、クリスマスの更新については、
マイナーチェンジがあるかもしれません(笑)
 
 
それでは今年も1年間、
よろしくお願いいたします。
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
ハッピーニューイヤー!!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。