【中学受験】ショックな一言。2月の勝者、黒木先生より〇〇さんに似ている!?

 
授業中、気分転換したい生徒から、
こんなことを尋ねられました。
 
「先生、2月の勝者、結局最後まで観たんですか?」
 
「いや、まだ観ていないんですよ。
あとは最終回だけなんだけれど。
 
とりあえず、今のところは面白かったですよ!」
 
「じゃあ早く最後まで観たほうがいいですよ!!」
 
想像以上に多くの生徒が視聴していたようですね。
 
 
「そうですね、僕ももっとあの先生みたいに
お話をした方がいいかな?」
 
「えっ、先生まさか、
 
元ルトアックのカリスマ
 
を目指すつもりですか?」
 
「そうそう。
 
雙葉女子学院、
いいじゃないですか。

 
みたいな感じで」
 
そう冗談を言うと、強烈なカウンターが飛んできました。
 
 
「全っ然似ていないから、やめたほうがいいですよ。
 
先生はどっちかというと、
 
島津くんのお父さん
 
にそっくりです」
 
「…………」
 

 
 
よくそんな台詞がすぐ思いつきますね!!
 
ショックがあまりに大きく、
言い返すこともできませんでした。
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
ジョークだよ!!ジョークだから気にしないでいいよ!!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

2 件のコメント

  • 私はずっと、阿部先生は黒木先生に似ていると思っていました。
    冷静だけど子供に熱い。いいですね!
    二月の勝者は、漫画原作の方がドラマより何倍も面白くリアルで泣けるので、是非ご一読下さい。

  • >漆黒の魔女 さん

    コメントをありがとうございます。
    そんなことを言ってくれるのは、魔女さんだけです。

    だいたいどなたがコメントしてくださったのかはわからないのですが、
    これだけわかりやすいペンネームは初めてです(笑)

    中学生が二月の勝者全冊を押し付けるように貸してくれたので、
    少しずつ読んでいこうと思います(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。