【中学受験】浦和明の星の生徒が語る「小学校がつまんない人は、みんな来ればいい!」

 
さて、2023年度の中学受験も終了し、
そろそろブログも再開のタイミング、
バレンタインデーのことです。
 
毎年この時期になると訪れてくれる高校生が、
今年もやってきました。
 
彼女は浦和明の星に通う高校生で、
こんなことを口にして帰っていきました。
 
自分の通う母校を褒めちぎりです。
 
 
「学校は楽しくてしょうがないです!
ぜひ!!みんなも勧めてください!
楽しすぎて、わたしは皆勤チャレンジ中です!」
 
「金曜日になると、明日は学校がないから、
すこし鬱になります」
 
「土曜日、授業がある学校あるんですよね。
そんな学校が羨ましいです!」
 
「小学校がつまんない人は、
みんな来ればいい
と思います!!」

 
 
中学校に生徒を送り出す側としては、
これだけ満足度が高く中学校・高校に通っていると聞くと、
とても嬉しくなります。
 
充実した生活があり、
元気に成長していること、何よりです。
 
 
別に浦和明の星だけを推しているのではなく、
それくらい満足して通える中学・高校に
生徒たちを送り出したい、ということです。
 
中学受験で頑張って、よかったね!
次は大学受験も頑張ってね!
 
と思っています。
 
 
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
そんなに楽しく高校に通えるなんで!!最高だね!!!!と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。