【中学受験】Wisard 新学期が始まりました+大学受験に臨む卒業生たちにエールを!!

 
15期生たちの奮闘のあった中学受験シーズンが終わって、
まだたったの10日ですが、
新しい学期が始まって、もうすぐ1クールです。
 
時の流れは慌ただしいですが。
今年もこの生徒たちと頑張り抜こう、
と気持ちが引き締まる日々です。
 
 
このブログも、
 
・講師紹介ページを現状に合わせてリニューアル
・卒業生たちの書いてくれる体験記
・直前期には書かないようにしている、クスッと笑える系の記事
・継続して注力していくYoutubeの紹介(もうすぐチャンネル登録者2000人!?)
 
の更新が、徐々にペースアップするはずです。
 
 
いつも12月くらいから更新頻度が極端に落ちるのですが、
卒業生やそのお母さまとお会いすると、
かなりの頻度で「ブログ、サボりすぎ!!」と言われることも、
とてもありがたく思っています。
 
 
それから6年前に送り出した生徒たちのことを思い出しています。
いま大学受験の真っ最中のはず。
この年度は優秀な学年だったこともありますし、
本番の50%勝負を制した生徒が非常に多く、
思い出深い学年です。
 
(もしよかったら、右側にあるバナーから、
2018年度の進学実績を見てみてください。
なんだか………すごくないですか?
 
あらためて見ると、思わず二度見して、
そして卒業生たちの顔を思い浮かべながら、
合格体験記を全部、読み返してしまいました(笑))
 
 
いまごろきっと、自分たちの戦いに必死だと思います。
 
君たちの夢をかなえられるのは、君しかいない。
頑張れよ!!

 
と思っています。
 
 
 
↓読者の方のクリックで、このブログの価値が決まります。
1年間、頑張ってきましょう~!! と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。