【中学受験】Wisard15期生たちを送り出しました。16年目の始まりです。

 
15期生たちを送り出すちょっとした会を催して、
Wisard15期がいよいよ終了しました。
 
(最後に数学準備講座6コマだけがあるので、
もう少し教室に通う生徒もいますが……)
 
 
生徒たちの奮闘の様子は、
2024年の合格実績からご覧ください。
 
それから卒業生たちが書いてくれた合格体験記は、
例年通り春期講習前にはHPにアップします。
 
今年も読みごたえがある、
WisardのHPの中で、
最も内容のあるコンテンツになるはずです。
 
 
Wisardの先生一同、
卒業生一人一人を誇りに思っています。
 
諸君の勇戦に敬意を表す。
再会の日まで壮健なれ!!

 
 
 
↓読者の方のクリックで、このブログの価値が決まります。
6年生たち、よく頑張ったね!! と思ってくださった方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

中学校受験ランキング
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。