Wisard卒業生、Qさま!!に現る!!!!

 
Wisardの卒業生がテレビ朝日のQさま!!に登場するというお知らせを伺いました。
明日、8月22日19時からの放送とのこと。
「全国から超頭のいい高校生が集結!!」というクイズバラエティ番組だそうです。
 
おぉー、これはすごい!!
テンションが上がるニュースですね。
僕のTVはもはや完全に置物と化していてほとんど使用する機会がないのですが、すかさず録画の予約をしました。
いやぁ、楽しみだなあ………。
リアルタイムでは授業があるので無理ですが、是非ともTVの前で応援したいと思っています。
 
Qさま!!
 
Wisardのこの学年は黒板授業クラスが2クラスあるほど、優秀な生徒が多い学年でした。
また、受験をしない内部進学を狙う生徒に、強力な生徒が何人もいたことも印象に残っています。
彼もその一人でした。
受験をしないのが勿体ないと思えるほど、際だった実力の持ち主だったので全く驚きませんが、やはりこういうお知らせは嬉しいですね。
後日、別の放送局の高校生クイズにも出演するそうです。
もう彼が高校生になるんですから、いやはや時がたつのは早いものですね。
 
Wisard卒業生で高校1年生になる生徒は、もしかすると懐かしい顔が見れるかも!?しれません!!
 
 
↓Facebookを活用し始めました。イイね!をお待ちしています。
イイねしてくれた方は……現在50人です!

Wisard Facebookページ
 
↓ブログ更新のモチベーションとして2つのブログランキングに登録しています。
Wisardアベブログ始まって以来のビッグニュース!!!と思った方はクリックをお願いします。
クリックはそれぞれ1日1回まで有効です。
 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
 

2 件のコメント

  • 投稿ありがとうございます!
    Qさまも、高校生クイズも、自分なりに頑張ってきたので、楽しみにしていてください!

  • >森田くん
    おぉ!!本人登場!!
    こんなにTVの前で応援したのは生まれて初めてかもしれない(笑)
    高校生クイズも楽しみにしているから、もう予約しました☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。