Wisardと僕

Wくん(2022年度/城北中 進学)

僕は新4年生2月にWisard に入りました。

Wisardに入ったばかりの頃は緊張していて、あまり喋っていませんでした。
阿部先生は優しくていつもおもしろい授業をしてくれ、
畠中先生は優しくわかりやすく指導してくれました。
おかげでだんだん緊張がほぐれて、 5年生にはもう緊張しなくなりました。

受験で最後に重要になってくるのがメンタル面なので、
僕は友達がくれたマスコットを持っていきました。
緊張したときに見たりさわったりすると和むので、おすすめです。

阿部先生、畠中先生、野村先生、ありがとうございました!
僕は城北中学校へ行って、実験をたくさんやりたいと思います。

Wisardよりメッセージ

進学おめでとうございます。

Wisardに入った頃は、こちらが何かたずねても
なかなか返事をしてくれなかったことをよく覚えています。

そんなあなたがどんどん成長し、最後には、1度は悔しい思いをしながらも
復活合格を果たすたくましさまで身につけてくれたこと、本当に嬉しく思っています。
本当にすごい!!

コロナ禍の今でこそオンライン授業がよく聞かれるようになってきましたが、
半分オンラインでやり遂げたあなたの受験勉強は、時代を先取りしたものでした。
その分あなただけでなくご両親も大変だったと思います。
まさにご家族一丸となって勝ち取った合格。

ご両親の協力に感謝しながら、城北中学校で楽しい実験ライフを送ってください!

畠中

2022年